2010年4月2日金曜日

iPod touchが我が家にやってきた。

 

P1000211

 

Thank you iPod nano. welcome iPod touch!

もはや、音楽プレイヤーの域を超えてます。正にミニ・コンピューター。

関東軍による、我が家のトイレ事変の為、我が統帥スティーブン・ジョブズ閣下に対しての忠実な僕である事を表すため、ヨドバシで買ってきました。これで今年いっぱいのお買い物は終了しまいした(熱いゼ!真夏の変態フェスティバル以外)

マジで、凄い.無線Lan・Wi-Fiだっけな?そんな環境があったら、鬼にテポドンだよ。マジで。 Safariだけど、ネットできるしGmail、Yahoo!メールも使う事が可能。素晴らしい。だけど、touchのオセロのレベルがおかしい。Y技師には軽く勝てるのに・・・。そのほかにもトランプゲーム、花札、バカラ、麻雀、FPS?などなど時間潰しにもってこいのアプリがあって最高。俺の場合はフリーセルを永遠

我がゆで卵殿下をブラウジングしてみました。

P1000212

はいーJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━―!!画面が暗いのはフラッシュ焚いてないからです>< だけど、カッコいいよね。横でブラウジング、縦でブラウジングしたい放題。 欠点をあげるなら、キーボード感覚で打てるは打てるんだけど、打ちにくい。 まぁまだ慣れてないからね。美人時計が欲しい。

ゆで卵殿下に美人時計を置こうかな?だけど、時計に見惚れる輩(俺も含む)がいるからな・・・。

最近ポケモンをやり始めたんだけど・・・。

P1000214

だたこれだけ。

やっと四月に入って、着々とPerfumeのニューシングルの日が近づいてます!カウンターつけたいとおもうな。無意識にkiss and musicとcapsuleのStay with you とWhat do you want to doを歌って怖い。

kiss and music

What do you want to do

Stay with you

3 件のコメント:

邪魔ちゃn さんのコメント...

iPod touch

うまそうだなwwww

gomi さんのコメント...

こんな小っちゃいのにサクサク動くって理想的過ぎて羨ましいわ。最初は馬鹿にしまくってたけど段々心引かれて来たよ。

突然新型出ねぇかなtouch

_X_y_z_ さんのコメント...

>>gomi
そんなお前にはiPad