2009年12月22日火曜日

なんで気づかなかったのか不思議。

PerfumeのI still love u って言う曲があるんだけど、ふと今日聞いたら㌧でもないないことに気づいてしまった。歌ってる中で「願うならチャーの為、寝ておくよに~」と聞こえた。。。
今ので分かった人は少ないだろう。分かったリア友だけどw。
3:05から聞いてみて^^マジで聞こえるから。



聞こえたでしょ?聞こえなかったて?よし君にはCDをすべて貸してあげて洗脳週間に突撃だ。

一年ぐらい前まではPerfume嫌いだったけど、タイプが変わったから凄くカワイイ。どうせ、この記事もネタにされるんだろ・・・。


ちょっと最近の発言について語ります。
なにかと、俺のせいになってしまいますが、Mだからって言い訳じゃないんだよ。性犯罪者以外は殆どSかMに二極化できると思ってるんだけど・・・。
リア友に俺がおかしな事教えてるって事が大騒ぎになり、大変。俺が勝手に家族構成を決めた、姉にあたる奴に「全部**君が悪いんだからね」って言われたけど、俺のせいじゃない。
周りの環境もあるだろ。と思うんだが・・。

あとリア友が嫁の事を言うのもなんだか、胸焼けがする。人の嫁のこと言われて起こらない奴は居ないだろ。
別に、かしゆかだって春香だって嫁として、変わらないんだからここまで言われる筋合いは無い。
ここに書いてある時点で相当ヤバイと思ってる。

1 件のコメント:

_X_y_z_ さんのコメント...

おっと俺がRSS購読していることを忘れていないか?

しかし、動画に関しては確かにそう聞こえた不思議。しかし誰がお前何かry