2009年12月18日金曜日

映画「The 4th Kind フォース・カインド」見てきました。

映画「The 4th Kind フォース・カインド」見てきました。残念ながら、自分が行った時の入場者数は四人でした。残念です・・・。内容が凄くSFやカルト的な場面が沢山あります。内容は後ほど・・・。
CMを放映したときから見たかったんで見ましたけど、凄く唖然とさせられる。話が複雑極まりないので途中から振り返らないと追いつかない。ここまで「フィクション」か「ノンフィクション」なのか分からない映画はないと思う。なぜここまでミラ・ジョボ・ビッチさんの魅惑を引き出せる役は無いと思う。

内容はオチを先に言っちゃうけど、宇宙人=神だ、そうです。
CMでショッキングシーンを見るより遥かにビビッた。後ろのおじいちゃんの驚き方にもびっくりした。
今考えてみるとおじいちゃんの方がリアルで怖い。いきなり杖でキレ始めていたから怖かった。
俺の斜め前の老夫妻が見に来ていたけど、家族で見に行くもの?っと思う。

話の内容は深いので自分で見てください^^。

話し変わるけど、幼いころ写真をクラスメイトの女子に見せたら、爆笑。
ドMな俺だけど、それは耐えられない。SM要員が居るけど、そのことには触れません><。

1 件のコメント:

gomi さんのコメント...

4thカインドの4はその4だったんですね