2009年12月8日火曜日

たぶん、祝☆開設一ヵ月☆

50HITは嬉しい。
ありがとう。いい薬です。もうそんなに経つんですね・・・。時が経つのは早い。
っと思ってなかったら遅いんですがね。今日は今日で大変パワフルな一日でした。
もう警察沙汰・・・。これ以上話してしまうと、前のようになってしまうので伏せますが、大変でした。
最近、体が勝手に眠りから覚めてしまい、いっつも六時くらいに起きてしまって、二度寝状態で遅刻気味が続いてます><。どうにかならないもんですかね?

昨日の「深イイ話」を見ていたら「ラブプラス」が祭り上げられていたので、苦笑いでした。
あんなの電車の中じゃできないだろwwwイヤホンして、声聞いてニヤニヤしてる奴って・・・。
今日は藤沢(藤沢市)に入って来ました。用事で行ったけど田舎だね(笑)
本当に田舎だった。江ノ島に近いから都会っぽいのかな?っと思って大船で乗り換えしたけど、マジで田舎だった。
あんまり、今日晩御飯食ってないから死にそうだから「ぷっすま」見たら寝ますかね。
一番面白かったのは、社会見学で「モード学園」に行って西川女医がオトナな感じの曲を作ってしまった事が一番記憶に残ってる。

あとウェルキン( ゚Д゚)<氏ね!

0 件のコメント: