2009年12月1日火曜日

今日は怪物王女でした。

ブックオフで漫画を買う事が結構好きになって最近通ってます。その中でも「NHKへようこそ!」と「怪物王女」が好きで結構買ってます。
明日は日ごろの運動不足の解消と体の中の空気を交換しないとオタ度がますます高くなってしまうので・・・
PCを一日中やっていてもいいけど、頻繁に外に出ないとブチ切れるので、今インフルで休みなのに外でてます。すいません横浜市民の皆さん。
もうそろそろインフル特需は終わりますけどがんばって外出していきたいと思う

もうそろそろと言ってもC77ですね。夏は後輩を連れて行きましたけど、結構楽しかったので満足でした
。化物語とかGAアートデザインクラスとハヤテのごとく!!と戦場のバルキュリアなどなど沢山見るのがあったのですが、今回は、ちょっと微妙なので心配です・・・。
ぷっすま見て寝よ・・・。

1 件のコメント:

gomi さんのコメント...

俺が知ってる時点で批判も糞も出来ないからスルー。
でもそういうマンガは新品で買った方が無難だと思うわ。高いけど。

軽いインフルのおかげで宿題もやらずに最終日の明日は朝早くから映画三昧に出掛けようかと、2012長いらしいから。

スルー