2009年12月30日水曜日

サーイェスサーはトラウマ級


今日もクソテレビがつまらなく今度は心臓が落ちそうなので見ました。(訓練の部分のみ)
つづきは後で。
今日入院していたので、ようやく年賀状を出したので、このブログを見ているかたすみません。
あちうちのメガネっ娘のことを忘れていてまた明日出すことにしたけど平気かな?ちょっと危なそうな気がするけど・・・。みんな何してるの?こんなつまらない年末に。酷すぎると思うんだよね毎年。ここまで酷いのは酷過ぎる。
今年で隠し芸も最終回らしいし、年越しの時はガキつかのホテルマンがあるけど・・・どうなるのかな・・・?
なんかやる事くれよ。勉強って言ったやつ俺が愛してるものを一週間で洗脳するからな。
こんなことやってるけどやっぱりフルメタルジャケットは過激だね。字幕で普通にマンコとかフェラ豚とかホント凄いと思う。
最終的にはデブ二等兵だけど、ぜんぜんジョーカーもいける口だと思う。この映画を面白いと思った人は(近い感情を持った人)バンド・オブ・ブラザーズをぜひ見て欲しい。最終的には想像を絶する最終回を迎えるので戦争映画が好きな人はいいと思う。

0 件のコメント: