2009年12月12日土曜日

京浜東北線は酷い

今日は野暮用で川崎駅から乗り換えてちょっと田舎に行って来ました。矢向 (やこう)に行って来ました。近所に高校の弓道部のお姉さん方が居たので声を掛けてみようかと思ったけど、時間が押していて、無理でした・・・。事件は帰りの電車で起こりました。(続きは後で)
明日初めて、漫画喫茶?言ってみようかと考え中・・・。帰りは女子高校生に負けてしまった、三国大戦をやってこようかと。
事件の内容を説明します。
帰りの電車(京浜東北線)の横浜方面の電車に乗ったら・・・アンモニアの悪臭がして吐きそうになったけど、周りの人は平然な顔しているんだけど、一緒に行った人に「臭いよね?」って聞いたら「臭い」って返事が返ってきて次の駅で即効で降りました。
あのニオイはなんだったのだろか?

1 件のコメント:

gomi さんのコメント...

南武線の駅は総じてダサい。

ほら、あれだよあれ自分から臭いが発してた的な