2009年12月3日木曜日

髭ってどうよ?

歳のせいか髭を剃る間隔がどんどん短くなっている感じがあるんですけど・・・。
どうなんだろうね?男性諸君。髭剃りをしないと週末って感じは薄れるんだけど、大変じゃない?
知り合いの女性に「髭伸びてるよね?」って言われて「インフルで剃れなかっただよ」そうしたら「笑」
笑うなよw酷いってwまぁ朝剃るのがめんどくさかったけど別にいいじゃんかw
そんなこんなで談話していた訳だけど・・・。
ちょっと気になる本があるんだけど、「カンブリア宮殿」に出ている村上龍氏が著者のすべての男は消耗品である。 Vol.10 大不況とパンデミック」がすごく欲しくて堪らない・・・。
そろそろ「おでん」が美味しきくなる時期ですねっと言いたいところだけど、僕はマジでおでんが大嫌いです。センブ的なおでんが一番嫌いです。もう耐えられない・・・。

0 件のコメント: