2009年12月29日火曜日

出所(笑)

出所ではなく、退院ですねw。クリスマス前から風邪を引いてしまって、四十度以上の熱が三日間続いたので、病院いったら、クスリもらって様子みても、変わらなかったから、病院いったら、即刻入院でした。病名は「急性胃腸炎」もうアウトですね。ストレスからきたものらしい・・・。


かしゆか~春香~ひたぎ~助けて~


その代わり痩せました。なんと5kgも痩せましたよ、本とスッキリしらかんじで、この勢いで某テリーに会えるテンションだと思う。そろそろデジカメも買う

2 件のコメント:

gomi さんのコメント...

ストレス溜まってるのにそんな病に侵されない俺は最強だな。あるとしても髪の毛が白化してるだけだし。

カメラ買うんだったら福袋の時に買うと良いよ。上大岡だったら2日からだから中身が判るし。

Jonathan さんのコメント...

お前ナイス過ぎる!。