2009年12月29日火曜日

Burn After Reading を見ました


年末テレビが肝臓が落ちるほどつまらなかったので、Burn After Reading を見ました。
詳細は続きで。


内容は一枚のCDから始まる物語・・・
アル中でCIAを解雇された、オズボーン。家の中では妻との喧嘩の毎日・・・妻が浮気していて、夫オズボーンの経済状況をしらべるため、HDをCDコピーそれが一番原因だった。


そのなかで、ブラピが演じた「チャド」が凄く面白くて、笑えたww



結構複雑&お下品な話なんで家族と見るのは「プリティーウーマン」に匹敵する醜さだと思う。
友達なんかと一緒に見ると結構話題がおきる感じが凄いある。
ちょっと過激なのが効いててまたみるとおもう映画の一つ。

0 件のコメント: