2009年12月21日月曜日

なんて言うか、友人関係って難しいと思う。

対人関係って結構難しいですよね。三年前に教わった事があってつくづく感じさせられるか、書いてみるか。
「自分の気持ちは相手にとって映し鏡」

結構この言葉が今までもそして、未来も関わってくる来る気がして、しょうがない・・。その先生がちょっとイっちゃってる先生なので平気かな?と思ってたけど、この言葉は凄くいいと思う。
キャラにも無いような事を言うようだけど、「たぶん、悟ったときは死ぬ頃かな?」と思ったことがある。
凄く身に染みる気がする。
最近ハイテンション過ぎるので隣のやつに惹かれ気味だけどそこは(゚ε゚)キニシナイ!!
顔文字初めて使った気がするけど気にしない。
なんか最近シスコンを自分で否定しなくなってきた。もう重症と言うよかOUTだろ。
「仮想のお姉さんだけ」とか「二次元かよ」とか「絵に恋してる」見たいな事言われてるけど、実際違うだろ?と思うのだが。
ちゃんとかどうか分からないけど、春香とかミラ・ジョボ・ビッチとか小雪とかオトナの色気がいいのに勘違いをされてる。もうどうしようも無いのか?

ロリコンは性犯罪です。


1 件のコメント:

gomi さんのコメント...

何か実在する人物と一緒に2次元の人が混じってるんですけど。