2010年4月23日金曜日

クラスにAKB48好きが多すぎて困っちゃう。

困りましたねー。やばいですねー。Perfumeファンが居なくて布教者としては困るよ。
なんだかんだ言って、やっぱりAKB48はカワイイ子がいるんですね。やっぱり確率かなw?
そりゃ、48分の1じゃ当たるよね。
中でも人気なのが前田敦子ちゃん。

どこが可愛いのかよくわからない。敦子ちゃん信者の奴を呼ぶ時には「敦子○○号」って呼んでますw
クラスの4分の1位がAKB48好きで、毎回俺は何派だとかで、怒ってますねw。

それで、俺好みのAKBメンバーが居るのか?という疑問が胃から沸き上がってきたので、調べたところで・・・

48人中二人HIT!!!!!!!!!!!!!!!しましたw

では、最初は渡辺麻友ちゃん!

可愛いですね。

続きまして、増田有華ちゃん!

ヤヴァイですねーwしかし、48人中二人って言うのも悲しいですよね。・・・www

2 件のコメント:

gomi さんのコメント...

秋元康の人造人間集団が何だって。写真を補整してんのかどっちか知らんけど。

そういやこの前まで喜び組って批判してたような・・・気のせいだな。

Jonathan さんのコメント...

今でも批判してるよ。