2010年4月13日火曜日

アップルパイを食べる会を守る会

あまり、意味はありません。昔あった出来事です
まぁ夜ごはんタイムを跨いでお勉強があった時のお話・・・。

  • そろそろ夜ごはんか。アップルパイは机の中入れといて、トイレ行ってくるか。
  • ふぅートイレも行ったしご飯食べるか。
  • ガシャガシャ アップルパイデカイな
  • あーいいなーアップルパイ。ちょっと頂戴よ!B君
  • ヤダよ。俺の夜ごはんなんだからw
  • はぁー?そんなこと言っていいんだぁ?ふーんあっそー
    そこで俺は殺気を感じたの食べませんでした。
  • あーあ結局授業全部終わっちまったじゃねーか。
  • あれ?アップルパイが・・・ないだと・・・・?
  • なんで無いんだ?バックに入れようとして、机の中に放置してあったのに・・・
  • お前持ってないよな?
  • 持ってるわけねーだろwバカ野郎
  • お前持ってないよな?
  • 何?新種のナンパですか?
  • ごめんなさい
  • お前絶対持ってるだろ?
  • (前のヤツ)えっーもってないよー(棒読)
  • お前いつから泥棒になったんだよ
  • あれれ?逆ギレですか?御主人さま?
  • いつからお前の御主人になったんだよw俺はw
  • 君は目が見えないかい?ドンドン(机をたたく音)
  • アアアアアアアアア。MYアップルパイが・・・・ペースト状になってるじゃねーかw

最近夜ごはんが手抜きになってきてると思う。ちなみに今日はねぎとろ丼でした。おしかったよ。どっかの誰かさんは大学芋を手作りしたみたいだけど、無理に決まってるだろ。

通学途中に床屋さんが二つあるんだけど、最後の床屋さんを通った瞬間俺の脳裏に「アップルパイ」がよぎったんだが、作ってみようかと思って調べたら、パイシートがどうのこうのだし、作り方が難しいそうなので、あきらめました。

その代わりに                                                                

コヤツを作ってみようかと・・・。

***材料***

薄力粉大1
調整ココア
BP(ベーキングパウダー)
砂糖
サラダ油

なんとレンジで二分で作れるらしいので、頑張って作ってみようかと・・・。
一応スイーツ男子なので、甘いものが大好きで、前にも散々言ってるけど、パフェとか大好きでしょうがないのw

メイド喫茶行った時も某友人を差し置いてガツガツ食べたしwメイドさん可愛かった。横浜にもあるから行ってみるかな?
このケーキは時間がある時に作るんで、今週来週には着作ると思うよ。

早くAM・PM死んでほしいな。

2 件のコメント:

邪魔ちゃん さんのコメント...

旨そう(゚∀゚)ウマウマ

gomi さんのコメント...

大学芋は最初の芋切る作業さえ乗越えれば後は楽だよ。焦げるかもしれんけど。というかタレが甘すぎて死ぬ。

何この理想的なスイーツは・・・手軽だろうし素晴しいやん。

ampmは俺の心の中で永遠に生き続けるんだよ。あの店長は金に惑わされた馬鹿。