2010年4月12日月曜日

NZ人のオーラルの先生のタイプはのりピー

アウトローだね。俺以上にアブノーマルじゃねかぁぁ。
ジャスミンティーで一息つきながら、勝手にシンドバットと声に出して歌いたい日本文学を聞いてたら、あることが思いつきました。

お金がない。=PerfumeのnewSingleが買えない=精神的ダメージ=一発で天国急行。
そんなわけで、どんないい訳をすればいいのか・・・最悪・・・。だって「PerfumeのCD買いたいからMONEYください」って言うのは恥ずかしいし・・・。なんでそんなに悩んでいるかと言うと、家族に否定された訳ですよ。Perfumeをですよ!?(友人曰く広島機械音)どうせね、亜種が嫌なんですよ。みんな可愛いから素直に認めたくないから、ツンデレになってるわけでしょ?
Perfumeの曲にもツンデレがテーマの曲あるし。どうせね、テクノやら近未来的な音楽を否定したわけだ。自分がそうだったから言えるわけ。

相対性理論のSingleは糞だったし・・・どうすればいいのか・・・。たぶんね、雑貨の買い過ぎでだと思います。ではでは、紹介タイム。

  • スンデレ!-定価620円(税込)

これはマジで騙されたと思って、買ってみてください。多分「恋するベーカリー」レベル。

Lady GAGA The Remix-1,980円
ガガ好きなら絶対買ってますよね。

全然イけるともったら、底をついていました。残念。どうにかするしかないだろうが・・・大変な予感がするな。ここまで、追いつめられたのは、たぶん自分で何買ったのかとか収支を把握して無かったからだと思うな・・・。某友人に言われてた気がするな・・・。だけど、来月オンラインストレージで20$ぐらいの収益があったはずだから、どうにかこうにかベロニカでするしかないのです。
だけど、オンラインストレージって難しいからバンバン儲かるわけでもないしな・・・。まぁ男がいる限り全然儲かるだろうが・・・。だけど、オンラインストレージだけで、月50$以上の稼ぎある人とか居るから、それはも未知の領域だと思うな。

話がそれてしまいましたが、必ず買うので安心してください。

4 件のコメント:

邪魔ちゃん さんのコメント...

(;´∀`)…痛い…

あぁ。もう駄目だこいつはやくなんとかしないと・・・。


患者さん一名はいりま~す。

_X_y_z_ さんのコメント...

手遅れの間違いだろkl

Jonathan さんのコメント...

チンコ切れ

gomi さんのコメント...

どうしてこんなになるまでほっといたんだ。

こんな破廉恥っぽいマンガ買ったんですかw

マジかよオンラインストレージって儲るのかよ。ちょっと気になるな。