2010年4月5日月曜日

鉄道警察隊の方からお電話がありました。

マジでビビったwwwwwwwwwwwwwwwwもしかしたら、公安のブラックリストに載ってて電車がどうのこうのとかだと思ったらwwwwwwwwwwwwヨドバシのPカードwww紛失www

逮捕しちゃうぞ!なんてみんな知らないよね・・・。

落ち着いて、話すとこんな感じ

トゥルルルルル

ガチャ

  • はい、もしもし。
  • あのぉ~**さんのお宅ですか?
  • はい、どなたですか?
  • あっすいません。鉄道警察隊のモノです。

その時マジで不安がよぎって、まさか反政府分子だからってこんな年でパクられるのかと・・・

  • どう言った御用件で?
  • えっとですね、貴方名義のヨドバシのPカード発見されました。
  • はぁ?
  • 昨日、ウチ(鉄道警察隊)の物が紛失物とし提出して、ヨドバシさんの方に問い合わせたら、貴方の身元が割れまして、お電話を・・・と思いまして。
  • あ~そうですか。もう三年以上見てないもんですから・・・。
  • そうなんですか(笑)一応生年月日お教えいただけないでしょうか?
  • **年**月17日です。
  • ハイ。確認ができました。それでは、後日引き取り場所などをお教えいたしますので、御連絡をお持ちください。
  • 分りました。

こんな具合で一人で舞い上がってました。

「ローマの休日」見に行ってきました。マジでオードリーヘップバーン綺麗でしたね。本当に綺麗だった。可愛いんじゃなくて、綺麗。まぁミラ・ジョボ・ビッチとLady gagaには勝てないけど。

もう・・・男女比どうにかしてください。マジでお願いします。と言うよか、傍からみるとただのキチガイグループになってしまいます。はい。chille anapって言う店に連れていかれ、雰囲気に耐えられず、退場。しかし、長い。うん。長い。

まぁ俺がMOON EYESの店でワクワクドキドキしてるのと同じだし、持ちつ持たれつだよね。

2 件のコメント:

gomi さんのコメント...

幾ら何でも警察にお世話になりすぎだろw
ヨドバシはおサイフケータイのが出てるからそれ使えよ。

マジで見に行ったんだwよかったじゃないですかwww

sky さんのコメント...

よく、ローマの休日なんて見にいこうなんて
思ったなー