2009年12月20日日曜日

男は生まれもって女の人のカワイさが分かるスカウターをつけている

もってると思うよ。男にはスカウターが。だって「あの子はカワイイ」とか「ダメ」とか瞬時で分かってそれを容量の少ない頭と言うハードディスクに保存するんだから。
実際にタイプな人を見つけるには苦労しない。それはあくまで自分の基準だから、他のアニヲタみたいな「瞳が蒼い」とかロシア人ぐらいしか居ないと思う。
東京駅で突っ立てればタイプな女性を30分ぐらいで見つかるんじゃないかな?やったこと無いけど。
女には財布の中身が分かる貨幣探知が絶対に絶対に絶対にあると思うよ。

最近火狐の調子がおかしくって、ネットも不安定だからマジ困る。
昨日だけど焼肉食ってきました。ホルモン美味しかった。ウマイ。
ブタトロ?だっけコリコリして充実した晩飯でした。

0 件のコメント: