2009年12月14日月曜日

ダージリン急行は面白い。

自分の好きな映画の中でもトップクラスをいく映画です。内容はお互いに音信不通だった兄弟が、仲直りの為にインドに旅行に行って「悟り」を感じることでしたが・・・。
この映画は「兄弟の絆」を感じさせる映画です。なんとなくインドのスラム街の中に溶け込み、靴を盗まれたり、さすが洋画って感じのセリフがあってよかった。

エンディングの歌Paris "Aux Champs Elysées"がipodにも入っていて、サビの部分しか歌えないけど、ホントにいい歌。



ここまで感動した映画はあまり無い。


最近映画のジャンルの選択が変わってきて、前までは「プラダを着た悪魔」とぐらいしかみれなっかたのが、最近は普通に「ラヴロマス」系を借りまくってる。

Perfumeもラブ系を聞いてしまってる。Perfumeはしょうがないが、映画は何でだろう?そういう年頃なのか?
友人にはシスコンと罵られても、ミラ・ジョボ・ビッチの事を悪く言うのは許せない。
何が「ビッチ」だよ。お前は二次元どまりで( ゚Д゚)<氏ね!


みなみけ第一期は全部見た(九時間弱)

1 件のコメント:

gomi さんのコメント...

フォースカインドのホームページをAM3:33~4:33までに見てみろ。とんでもない物が見れるらしいから。

ビッチビッチ