2009年12月11日金曜日

南さんちの三姉妹

買っちゃいました!「すべての男は消耗品である。大不況とパンデミック」デジカメもそのとき買おうかと思ったけど、買いませんでした。最寄のヨドバシが品揃え悪いみたいで・・・。
内容も内容なんだけど、結構同感。って感じが多かったりするので、ウチの社会部のデスクと同じ考え方を村上龍氏は考えてると思う。みなみけ見たけど、ホントに春香かわいいね。




ホントにこういうお嫁さんがもらえたらどれだけ幸せか・・・。
三姉妹の夏奈もかわいいけど、やっぱり春香だよね。二次元のタイプは春香だけど、リアだと
  •  髪が長い
  • メガネが合う
  • 活発だけどドジ
そんな感じかな?やっぱり男性にとってリアは大切だと思うよ。シスコンって言われても気にしない。
だけど、ロリコンは性犯罪だから気おつけろ^^。
みなみけ「南さんちの三姉妹」の画像


 



0 件のコメント: