2009年12月2日水曜日

夜食の美味しさは凄い

夜食たべますか?あまり僕は食べないほうなんですけど、食べた時の気持ちは美味しいです。
定番だと思うのはインスタンのラーメンじゃないかな?よく「ナポリタン」を食べるんですけどおかしいですかw?
あなたと的なコンビニのナポリタンがあってそれがマジで旨い。ちなみにこれ↓

これがマジで旨すぎて、昼時に買って食べてまた買いに行って二つ買いました。
昼と夜二回ナポリーでしたw
結構パスタって美味しいよね。

今日でインフル特需が終了となります(泣)。出題された課題をまったくと言っていいほど、明日の朝を迎えるつもりです・・・。
もうC77の準備をしなければ・・・

0 件のコメント: