2009年12月1日火曜日

ERがだんだん道を逸れて行っている

ER結構面白い。緊急病棟24時の英語版でスピード感があって面白い。なんだかんだ言って、モリスが一番好き。前から外国の連続ドラマ(24とかプリズン・ブレイクとかLの世界)が好きで近所のTSUTAYAとGEOを通ってたりする事が多いと思う。
TSUTAYAの宅配レンタルってあるんだけど、家族のカード全部使ってお試しレンタルやりまっくたりして「LOSTシーズン2」 全部見たりしたけど、やっぱりクリミナル・マインドだよ。うん。よし明日はクリミナルマインドがテーマです。決定!
 


よく友人に「**君って豆知識もってるよね。」とか「へーそんな事しってるんだぁ」言われるんだけど、反応に困るんだよね。そこでもっと言うべきなのか?そこで照れてツンデレ気味に言えばいいのか?
それでも友人に「お前ツンデレじゃんww」といわれてしまうので困ってしまう。誰か助けて・・・。

今日のやりすぎコージーの山崎 邦正がやった洋楽クソ面白かったwww。
覚えてたら明日ぐらいにアップする!

0 件のコメント: