2009年11月29日日曜日

ノッティングヒルの恋人を一人で見る事は勇気がいります。

見たことある?ノッティングヒルの恋人っていう映画。結構ホラーとかサイコとか好きな割にはラブロマンスとか結構好きな感じが隠されており、自慢のDVDレコーダーでみたんですけど、感極まり
泣きました 。内容は自分が映画の内容をばらされると雷神と風神を降臨させてしますので伏せときますが、マジで見たほうがいい!家族でも友人(異性は勘違いを起こしそう・・・)恋人でも全員にオススメできる映画です。主題歌の「She」は前からipod君に入れてあり、歌詞もすごい素敵です。ぜひ、見てください。
 
ノッティングヒルの恋人


完全に家の中で生活し続けているので軽い「ひきこもり」が自分の中で懸念されています。マジで
古いけど「NHKへようこそ!」を読んでいるんだけど(紙で)主人公がエロゲー を作って挫折して、ロリコンになっていくお粗末な漫画で大変影響を受けました(悪い意味で)。

ちょっと心配しているのは、リア友がちょっと鬱気味になっている事がうっすら浮かび上がってきてるので不安・・・。


明日は出かけるか。

1 件のコメント:

gomi さんのコメント...

自分の性格上こういう映画は死んでも見たく無いからなんとも言えんなぁ。

シスコンの次はロリコンか。

誰か知らんから鬱には触れられん。