2010年3月21日日曜日

デジカメって撮りたいときにバッテリー切れ。

100318steveVSeric1

仲良しな、Steve Ballmer君とジョブズ君

よくそんな事あるよね。使いたいときに使えない、欲しい時に売り切れ、トイレに行ったのはいいけど紙が無い。世の中そんなもんだよね。頻繁に自分の周りに、起こっててもう、萎えてきた。            なんだかいい事があっても、悪い事が起こってプラマイ0。どうすれば開運になるのだろうか? 明日は必至こいて、出来れば名刺を作りたい。だけど、紙がペラペラだからどうするかが難点。 一応画像上なら即効でできるから明日にはUPしとくね。

ネタに困ってきたんで、Steve Ballmer君でも祭り上げましょうか。

Steve Ballmer君は某M$帝国のダークサイド(アナキン)の親友だったそうです。って事は、ライトセーバーを扱えるらしい。ジョブズ曰く、スティーブンのライトセーバーは小さいそうですw。

では、会見を見てみましょう。

これが、世界に名高いMicrosoftの最高責任者の会見。

0 件のコメント: