2010年3月6日土曜日

きっと素敵なチャーミングセール(笑)

素敵ですねチャーミングセール。知らないうちに終わっててビックリした。今年は大変でしたよ荷物持ちで。重労働......その方が身が楽だけどね。だって女性の洋服しても「コレ欲しい」なんて思わないし。
学校では俺が、少しおネエが入ってるんじゃないかって言われました。ショック。
話が脱線しましたね。修正修正( ..)φ

俺が原因でチャーミングセールに言った訳です。
「チャーミングセールのCMが好きなんだよね。」この一言で破滅への道を....
荷物持ちまではいいんだけど、相手側の両親にバッタリ。アウト。心臓の音が外に漏れてる感じがして、神秘的かつ怖かった。
だって、その、なんて言うか////恥ずかしいじゃん///
俺としては一歩前進かなと思うな。その後は中華街でお昼。


※変態フェスティバルの関係者の皆様へ※
座礁君、白髪の野郎、Maria君達ちょっとおイタが過ぎたんじゃないかな?
変態フェスティバルの事を知ってる時点で同じレベルもしくは常識レベルじゃないのは分ってるよね?
この時点で謝罪をすれば、許す。それができない場合は粛清または銃殺ね☆
断じて僕はエロ本直売店の方は行ってません。企業のみです。コスプレも行ってません。
ここで言ってる訳だから、学校で言ったら粛清ね。Wikipedia - 粛清(purging)
ま、そういう訳なんでよろしくお願いします。特に白髪、お前重罪ね。座礁君、Maria君は前科無いんで、無罪放免って言うか執行猶予付くけど、白髪はおイタが過ぎた。

5 件のコメント:

gomi さんのコメント...

チャーミングセールって何やねんって思ってメールの返信辞めたけど今思い出したわ。元町のキャッチコピーみたいな奴だろ。

納得行かねぇ。企業だけ行ったって言ってもあのイベントはエロ本売ってるから企業も寄ってくるわけだから俺からして見りゃそんな変らんわ。

何で俺だけ重罪人なんだよw話の発端は俺じゃないだろ。むしろ俺こそ無罪だろうが。

Jonathan さんのコメント...

お前誰だよいい加減にしろ
匿名はやめろ。バカ一人のせいでみんなが迷惑する。

邪魔ちゃん さんのコメント...

僕はTUBASAだと思うよ(^ω^)

今回は俺も匿名で(ry

なーだん さんのコメント...

邪魔ちゃん

それ俺じゃない

Jonathan さんのコメント...

ここで会話するなよw