2010年3月17日水曜日

今日は寒い。というよか、辛い

なんかねー辛いね。最近ボケて来たから、困るんだよ。だって送ったと思って「アレー返信来ないなー」って思ってたら、実は自分が返信をしていなくて相手に約九時間ほど待たせてしまった。
御免なさい。おばあちゃん御免なさいww。

最近深夜まで起きるんだけど、その後がどうしても俺は「布団で寝たくない」らしいので机の上で携帯握ったまま寝ちゃったりして、ヤバイ。そういえば、昨日がDIMEの発売日だね。

某友人が京都に遊びに行ってるし、みんな出かけるよね。なんでだろ?やっぱ春休みだから?
課題は有るわで、苦労するし。幹事会がどうのこうので昨日ヤバくなったし。在特会が張り切ってるし。
ゲームも面白くないし、また三国志大戦やろうと思っちゃたしw。金かかるoneplay300円ww



結は朝!十六茶から~のCMですよね。
前にもゆで卵殿下でお伝えしましたが、NEWverですw
何気にまたドリフをやってて面白い。
なんか清純派が最近強いみたいですね。
前は安室奈美恵とかがVIDAL SASSOONのCMでヴァンテージモノの服を着て女王様?を演出したCMが凄く記憶に残ってますね。

1 件のコメント:

gomi さんのコメント...

あーあるある。多すぎて怖いわ。

日頃から深夜人間だけど最近ラジオまで聴き出したから更にヤバイ。こんなんで高校大丈夫なんかね。

春だから仕方無いだろ。春だし。
欲しいゲームが多すぎて何買おうか悩む。悩んでる内に春休み終っちまうわ。

最近やらないなって思ったら新バージョンってな。