2010年3月28日日曜日

映画館で映画みるとトイレって行きたくなるよね。

50_pics みんな、一回は経験があると思う。だってさ、上映開始前にトイレ行っても一時間ぐらい経つと下半身がムズムズしてきて、タンクが満タンになってくると思うんだ。

(男性諸君)これは一種のパニック障害らしいんだ。「映画館で通路から離れた内側の席になってしまったときのことを思い出して下さい。こういった場合、途中で席を立つことで他人に迷惑をかけたり、嫌な思いをさせてしまうことがありますよね。人に迷惑をかけたくない、トイレに行きたくなったらどうしよう……という『恐れ』から緊張し、膀胱が萎縮してしまうんです」だとさw

こんな事っていいのかどうかは分らないけど、本当に昨日は悔やんだね。だってせっかく旧友と会えて、映画見れたのに・・・しかも後で気が付いたけど、相当重要なシーンらしくて・・・・。

ちなみに終わった後もトイレ行きました。それで解決策は無いのか??

「映画館での尿意に困っている人は、膀胱に尿が溜まっていないのに排泄する癖がついてしまっている可能性が高いと言えます。そういった方は、日常生活で尿意をもよおしたときに、5分だけトイレに行くのを我慢してみて下さい。5分平気で我慢できるようになったら、次は10分我慢してみる。そうやって少しずつ我慢できる時間を延ばし、膀胱いっぱいに尿を貯める習慣をつけることですね」

いやもう十分トイレとバトルしてプライドを保ってるのに・・・サマーの時も一回トイレ行っちゃいました。もう・・・ヤダ。。

昨日の亀田が死んで本当によかった!

1 件のコメント:

gomi さんのコメント...

最近は映画慣れしてるせいか知れんけどトイレ行かなくなったな。

ほう。堂々と立つ奴が居ると「何でお前も映画の一部になってんだよ死ね」って思うんだよなぁ。

サマーみたいな映画はコアな奴が見てそうだからトイレ行く人少なそうだな。