2010年2月14日日曜日

同窓会について。

もう卒業ですね。なんだか、この九年間でやっと新天地に進むことになり、心臓の高鳴りが・・・。
将来にはたぶん、同窓会を開かれると思う。そのことで友人たちと話し合った結果、俺の将来は・・・
  • 刑務所で終身刑
  • テロリスト
  • 自衛官
  • ニート
  • 公明党か共産党の党員
  • 地方公務員(受け継ぎ)
  • アットホームな家族と団欒
  • アルカイダに潜入もしくは入団
碌なのが無いですね。酷い。そりゃあ自衛官になりたいとか幹部候補生がどうのこうのって言う話をみんなの前で言ってるけど、酷すぎない?とくにテロリスト&アルカイダに潜入もしくは入団。もうなんて言ったらいいのか・・・。
そんな感じで結婚相手チェックを行ってみました。結果は・・・。

WS000001
あなたが将来結婚する相手は【個性的】なタイプのようです。
これから先、あなたが結婚することになる相手は、人とはちょっと違う個性を持った女性。
自分なりの価値観を持ち、びしっと筋の通った生き方をしている女性との、波乱に満ちた結婚生活が待っているでしょう。
あなたの奥さんとなる女性は、自分のやりたい道をとことん追求しながら生きている女性。
ちょっと普通とは違うかも知れませんが、ユニークな存在感をしっかりと出している彼女の影響を受けて、あなた自身、向上心を高めることができそうです。
人とは違う生き様を持っている強い女性とめぐり合うためにも、これからもがんばってくださいね。
だってさ。なんか合ってる気がする。
"ちょっと普通とは違うかも知れませんが、ユニークな存在感をしっかりと出している彼女の影響を受けて、あなた自身、向上心を高めることができそうです。"
ここが一番合ってて高めたい。だけど浮気は堪忍な。友人曰く「お前が起こったら超人ハルクに変身する」
だそうです。byヒロシ
ここまでやったんだったら占いでもやりますかな。
あなたにぴったりの異性 をやってみよう。
はいJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!。
あなたにぴったりの異性のタイプは【愛情豊かな癒やし系】のようです。

ですって。







では、説明文をどうぞ。

あなたにぴったりの異性のタイプは【愛情豊かな癒やし系】のようです。
あなたにお似合いなのは、やさしくて、気くばり上手な女性。
こちらの気持ちを敏感に察して、いつでも気を使い、関係を良好にしようとしてくれるタイプです。
行動力や決断力といったものはすこし欠けるかも知れないけれど、それを補ってあまりある、やさしさと包容力がある人ならば、文句なし。
かわいい魅力が満載の女性をそばに置いておくことで、いつも子犬同士がじゃれ合うような、仲良しのラブラブムード満点デートが楽しめるでしょう。

うーんやっぱりそうなるのかな・・・
これ以上やると収集が付かなくなるのでやめましょう。(すでに付いてない)

2 件のコメント:

gomi さんのコメント...

同窓会って一体どの学年ので開かれるんだろ。やっぱり最終学年のが一般的なんかね。

ああ、確かに人殺してそうだよな。後、危険物取り扱い免許持つんだったらエネオスの従業員かその才能を発展途上国に捧げてテロリストとか。

試してみたけどこれは酷いな・・・

というわけで笑点見たら勉強再開するわ。

_X_y_z_ さんのコメント...

どう考えてもガソリンスタンド店員です本当にありがとうございました。