2010年2月22日月曜日

調子乗ったgoogle,公式にSafari版Gearsのサポートを停止。

おやおやおや?googleさんちょっと調子乗ってんじゃないんですかな?これはおイタが過ぎますよ。

事の発端は、ここ数ヶ月Gearsのアップデート情報がないのは、チームの主眼がGearsと同様の機能をHTML5を使ってChromeに実装しようとする方向に移行しているからだと記している。HTML5を使ってデータベースAPI、ワーカー機能、ローカルストレージ、それにウェブソケットなどを実装しようとしている。また近々LocalServer APIやGeolocationをChromeに搭載する予定だとのことだ。こうした機能をHTML5で実装することによりGearsが無用になるということだ。正確に言えばGoogleが推奨しているChrome上ではGearsが無用となる。

TechCrunch JapanGoogle、公式にSafari版Gearsのサポートを停止。FirefoxおよびIEについても状況待ち

長文問題は皆さん好きではないので、「googleが無用ならお前らには使わせない。」まるで、ジャイアニズム。

天下のgoogleがそういう事やっちゃだめでしょ。何やってんの?どうせ買…なんでもないよ。

こんな事やるから、邪険に扱われるんだよ。googleさん。強いからってダメじゃん。強い奴はバランス調整の軸となる、ヤツだから、こういう事やっちゃうと軸の役割なくなるよ?他の所でもgoogleBashingあったし(目に着いた限り)。では紹介しましょ。

まぁ此処のサイトがちょっとgoogle嫌いなのがよくわかるね

0 件のコメント: