2010年2月14日日曜日

バンレンタインデーの緊張感は異常

  やっと落ち着ける日曜日になったかと思ったら現実に戻された。

月~土まで軟禁状態で六時間超えていたので最悪(一日に・・・)。どっかの白髪が180点ぐらい取れれば・・・的な事をコメントに残していますが、(他の場所で)頭逝ってる。五教科もあるのに180点って・・・。おしまい。

今日もらったチョコはこちら!

P1000127P1000126

 

まずはTUWAMONO。Mary’sさんが作ったチョコです。これまた高級チョコですね。

ありがとうございます。

では次!S・リカー(エスカカオ)さんが作ったチョコ!。これも高級チョコです。

しかも、洋酒、梅酒、清酒のミックスversionです。最高ですね。洋酒とかも・・・堪らない・・・。

できれば全部酒入りでお願いします(笑)

みなさんありがとうございました。だけど、気持ちの問題だから、手作りだろうが何だろうが貰ってうれしい気持ちは一緒だと思う。

前に_SINCERITIES_さんと一緒にホワイトデーのお返しに使ったお金は三千円ぐらいだったかな?(一人千円)

今年は手作りか去年とどうしようか迷ってる。だけど、倍返しが鉄則らしいので・・・。

ま!明日が決戦ですね。

あしたは愛すべきあ~ちゃんの誕生日です!。明日学校が終わって横浜に行き、ケーキを取りに行くしかない!

1 件のコメント:

gomi さんのコメント...

全教科+5点でどうにかなるんだよ。畜生。舐めやがって・・・

あらまぁお高級。