2010年2月22日月曜日

ゾロ目の今日。

500x_man-snorting-iphone 今日は、なんと11年ぶりのぞろ目の日なんですね。

友人に言われて「あっ!」と思ってたらニュースで今日に籍を入れる人が多いそうですね。

籍を入れた人にコメントしたところ、「忘れなくて済む」見たいな感じで答えていたので、なんだかなーと思うよ。

やっぱり結婚記念日は忘れないようにと、未来の自分の肝に銘じとかないと。。。

このトイレの落書き(複数の友人曰く)もちょうど2010年2月22日22時22分にこの記事が何の災いも無く、投稿されるように祈るしかないね。秒の世界までは把握できないからそこんところは、黙れよ白髪。

なんか特定人物だけになってしまったようなんだけど、気にしないでね。

ではでは、また明日。TDC行ってくるんで、パシャパシャ撮ってきますね。バッテリーfullで!

0 件のコメント: