2010年2月12日金曜日

君のハートにレボリューション。

edc85c77e9e224b445bd005b9614f27ad156281c ゴー☆ジャスいいですね。マジで好きだわ。こんなくだらないことやってるに結構テレビに出てたりして、ヤヴァイ。
なんだかんだ言って結局はこういうくだらない、クールポコとかその辺が一番いいと思うよ。
今日は合格発表の日でしたね。余裕で合格したけどたぶんトンデモナイ所に入学する羽目になると思う。
結局公立無理だと思うし、私立だったら親に負担掛けちゃうしどっちに転んでも地獄ってわけでもう割り切ってる。
ここで訂正があります。あーちゃんの誕生日が18日だと勝手に思い込んでしまい、Perfume専用カレンダーを見たら15日でした。ここまでだと順調にケーキの発注ができると思うので楽しみにしてください。
スゴかわヘアアレンジBOOKにPerfumeが掲載されているんだけど、さすがに図体がいい男が買っていったらマジでドン引きだから、それは無理だね(立ち読みも)
ラジオはERが被ってるから無理。
そんな訳で今年二ヶ月で財政破たんの兆しが見えて来た訳だけど・・・。
前にブログに記事書いて、お金もらえるアフィ?だっけな、それやって潤ってたんだけどキャッシュカードのナンバー忘れちゃったから(Cdriveが飛んだからです)財政破綻。
それだったらWLW使ってFCかLDで記事で稼いでやるしかないかな。酷すぎるよ。
えーまぁー試作で作ったケーキをどうぞ。 yoursign (1)






上出来。
タカノで買うからいいよ。プレート買えばいいんだろ。

0 件のコメント: