2010年2月7日日曜日

ニューヨークバーガーがおいしい件について。

いやーおいしかったですよ!。前回のTexasとは比べ物にならないボリュームと美味しさがあった。

結構Texasで裏切られていたから、不安感はあったけど購入。

P1000114

 

100%BEEFをマックは押してるみたいですね。包装されている時点でTexasに大勝利。

心を落ち着かせて、まずは開封。

P1000115

ドーン

いやーデカイ。ベーコンがはみ出している感じが大きいと思わせる。しかし残念な事が一つ・・・

開封した時やっぱりレタスとかでちゃうんだよね。これはどうにかしてください。マックさん。

P1000116

横から見てデカイですね。外れなくてよかった。

18日はあ~ちゃんの誕生日なので、18日はスペシャルdayなのでぜひ来てくださいね。

白髪君は余計な事を学校で言わないように。それでも、携帯の色でイロイロ言われてショックなんだから。

ロバ君は図に乗らないこと。

1 件のコメント:

gomi さんのコメント...

こっちの記事にコメント書いた気がするのに前の記事にずれてた。

ハワイバーガーに期待するか。