2010年2月23日火曜日

Tokyo disneyland seaに行ってきました。

みなさん、お疲れ様でした。約五時間の間の中で動き回って合流したり結構excitingしました。
こんなにテンションが上がったのは久しぶりで超楽しかった。本当にいい卒業遠足?だった。
チーム分けは即効で決まってルートを決めずに出発。案の定最初の方はグダグダでアリケンレベルだった。だけど、じょじょに魔法の国に慣れていって、面白かった。だけど一番悔しいのはタワーオブテラーだった。FPが三時間だかなんだかで、できなく終わり。仕方なく火山の奴のFPを入手して、事後。。。。
なんとFPを取る友人が自分の分を忘れてしまい、七人中六人分しか発券できず、暗い雰囲気。
なんとか皆さんのフォローでなんとか出来て、よかった。

その後は女子グループと合流して、ワイワイワイワイ。合流した時に撮ったダッフィー。
おっさんが邪魔だけどこっち向いてくれて、よかった。
一番よかったのは火山のヤツ。それが本当によかった。これ以上に面白かったのは無いと思う。ここまで俺に高音の悲鳴を出させたのは魔法の国のみ。いっしょにいった、白髪君はなんだかんだ言って、すごく楽しそうでテンションが大上がり。なんておもしろいんだ、やっと一番の「魔法」を見つけた気がした。本当にいい遠足?でした。

ほんとは何枚ものデジカメで収めた写真があるんだけど、なんかどう説明したらいいのか、分らず(汗)アップしません。すいません、アップすると言っちゃた友人の皆さんすいませんでした。
ざひ、今度はランドかシーパラダイスに行きたい。
なんでかって言うと、近場だし、遅くまで楽しめると思う。それじゃなくても、映画館などなどまたこのグループで行きたいと思う。思ってるよ!白髪君座礁君ヒロシ君そして、・・・。

3 件のコメント:

邪魔b さんのコメント...

楽しかったねぇー。

うん。本当に楽しかった(笑

gomi さんのコメント...

疲れた疲れた。初っぱなタワーオブテラーの120分待ち、ファストパス17時以降とかヤバすぎる。やっぱりもう一棟建てて欲しいわ。

おお、ダッフィーかわええ。拡大すると目が死んでるけど。

ホント火山の奴は凄いwテンションが上がりまくりで楽しかったw

いやぁ、やっぱりディズニーは凄いよ。高くても納得いくし。

ああ、良いですね。でもシーパラは狭いからそんなに遊べるかね。

sky さんのコメント...

そしての後がきになるが
まあいいとして
センターオブジアースが1番よかったのに
1人乗れなかったのは残念でしたね
それにしても楽しかったわー