2010年2月25日木曜日

Steven Paul Jobsさんが誕生日を迎えてました。

20100225headline-thumb-499x374-13945

昨日、なにか忘れているような事があったけど、更新しなくていいやと思っていたら、カレンダーを見たらSteven Paul Jobs君誕生日でしたね。おめでとう!

なにしろ、このバカは世界中の林檎ファンの皆さんの神様なんですよ!頑張ってくださいね!
ギリギリまだwindows派なので大丈夫ですが、今年の春には家にリンゴのAirを貰っちゃうことが固まってきたんで、どうなるやら。

そういえば、受験票をたぶん紛失してしまい、明日の朝が思いやられそうです。御免なさい。
たぶん落ちていて男子校まっしぐらで親不孝だけど、便器の高さが高いからOK(汚くてすいません)
受かっても女子高・・・・。男女比率うううううううう。

受かったら,,,弓道部
落ちたら,,,応援部かNゲージ

あーあ今の制服でもコスプレって言われちゃうので・・・悲しい><
弓道やるからいいよ!コスプレでもなんでもいいよ...もう.........

タワーレコードにPerfumeの新作の事についてダイレクトに聞いても教えてくれませんでした。

が、前日には入荷している予定みたいで閉店間近になったら出すらしいことは教えてもらえました。

3 件のコメント:

邪魔ちゃん さんのコメント...

どんまいすぐるだろwww

受験票なくすとかどんだけだよwww

(^ω^)まぁ。お互いがんばろうぜ!

gomi さんのコメント...

良く生返ったよなジョブズは、一時期マジで死にそうだったのに。

Airなんて貰ってどうすんだよw使う分には申分ないけど電池とか交換できないぞ。ってiPodもそうか。

受験票無くすとか別の意味ですげぇな。

匿名 さんのコメント...

バカとか言うなー