2010年2月9日火曜日

シャワーに入ろうとしたら、お湯がついていなかった。

今日の夜にシャワーに入ろうとしたときに、てっきり自分はお湯が付いていると思って思いっ切り捻ったら

冷水だったオチ。真面目に風呂場で糞野郎って叫んだ。クソって言いながらお湯つけて、またシャワーに入った。

それでさえ、風呂場は寒いのに・・・。なんという嫌がらせ。畜生。

てな訳で、やっとEMINEM来ましたね。。。

PerfumeのPerfumeじゃなくてワンルームディスコにしました。よかった変更するかもって書いといて

やっぱりね、Perfumeは神過ぎるから皆さんには理解できないと思うのでワンルームディスコにしまいた。異論はないでしょう。て言うか言えないでしょ、白髪君。

あとはカップラーメンだけですね。難易度10だろww一レベで四天王を制覇するのと同じぐらい不可能に近いけど、最後の弁当の時はキチガイグループの白い目を押しのけ、やるしかないでしょ。怒られても学年主任に怒られても。

あとね、朝方に「煙草」が見つかりました。とかねふざけたことするのもいい加減にしろよ。

吸うんだったら山ちゃんと一緒に吸えよ。いや、マジで。胸糞悪いよ。

誕生日まで九日ですね。ちゃくちゃくとケーキ選びは進んでます。

やはり、金銭的な問題から、「タカノフルーツパーラ」は難しすぎるので、手作りか藤谷orどっかでやるしかないでしょ。買うんだったらタカノがいいけど、無理じゃん。高杉。

そろそろ寝ましょうかね。明日はニュースが主流になります。

2 件のコメント:

gomi さんのコメント...

そうやね。

はい。俺は理解者じゃないから異論も糞も無いって事にしとくわ。

たばこ吸ってる奴ってどうせ俺より頭良いんだろうな。畜生、胸糞悪いわ。

タカノもフジヤもそんなに変わらないんじゃね。どうせ2~300円位じゃないの

SKy さんのコメント...

EMINEMやPerfumeはいいとして
カップめんは嘘なんだろ