2010年2月21日日曜日

ご無沙汰ですね

なんか一つ大きい事が終わると脱力感、無気力感がずっーと続いていて、

PCの前に居てもなにもすることもなく、前に白髪君が言った名言を思いましたした。

俺達って結局PCで何も生み出してないよな。

・・・・。反論できません。ここまで金と時間を浪費してきたのに、なにも・・・生み出せない。

キャッシュカードの暗証番号は忘れてるし、なんだかんだ言ってラブプラスに興味を持って(今更遅い)・・・

ちょっとこのままだと三月十二日まで生きられそうもないんで、どうしましょか。

それで、陣の内脳神経外科クリニックにあった鬱病度チェックをしてみました。

たぶん大丈夫だろう・・・。と思いやってみた結果は、

うつ病傾向にあり生活習慣を改善しましょう。

死亡フラグ経ちましたね。ハイ。まぁまだ生活習慣を改善で治りそうなら、頑張りますが、一週間前のテンションには戻れない気がする。

なんだか、このままじゃ終われない。全員SHUZOU

 

3 件のコメント:

gomi さんのコメント...

まぁそんなもんよ。

ホントだよ。性能なんて上がっても結局2chとテレビ録画位にしか使ってないし。無駄なもんだわ。

ラブプラスか、どうせ買うならプラスプラスが出るからそっちにしろ。

「精神的には正常と思われます。」
基本的に悩みなんて無いから当然だわ。

まぁどうにかなるんじゃね?

Jonathan さんのコメント...

ラブプラスは冗談なので・・・。

匿名 さんのコメント...

マジで!!