2010年2月13日土曜日

しゃべり方について。

いま弾丸トラベラー見てて思って書く。

ゲストの人のしゃべり方が、「あーすごいー」とか「かわいいー」とか言ってる割には顔が死んでたりして、おかしいなと思ったよ。やっぱりさ、ちゃんと実の有るトークしてほしいよね。石塚見たな感じが一番いい。

たぶん、俺の性格も影響してると思う。だってタイプがハッキリ「ナニナニして!」とか「ナニナニがいい!」とかちゃんとした発言ができる人がいい。「ダメな物はダメ」「イヤな物はイヤ」って言ってもらった方が一緒に考えれるし、どうすればいいか?と思う得る訳じゃん。

やっぱり、しゃべり方もそうだし意思の強さも欲しい。別に「考える時間がイヤとか」を否定している訳ではなく、「発言」の事を言ってる訳だからね。日本語って難しいから、ちゃんと言わないと変な誤解を生むわけだし。

なんでこんなに乙女フェロモン出しまくっているかと言うとそれは・・・バレンタインだからです。

それだけ。

まぁそういう話です。チョコ何個もらえるかな。

1 件のコメント:

gomi さんのコメント...

ですよね。久本とか見るとギャラ泥棒死ねって思うわ。
石塚っていつもニコニコしてるけど本心は笑ってないだろ。この前嵐の番組見て腹黒いと確信したわ。

そうやね。