2010年2月4日木曜日

夜食の魅力は体重増加に比例すると思うよ。

勉強してる人もエロサイト見てる人もブログを書いてる人もみんなこの時間帯にはお腹が空きますよね。

だけど、俺はもうミスドのカスタード食べたらいいかw

だけど、食べたら太るしなぁ~、食べたら二時間は起きてないと・・・って悩まされた事は何回もあるよね。

結局もう寝るかとか食べずに寝ちゃうことが多い気がするな。

時効警察のなかで三日月ちゃんが霧山の学生時代を想像している回想シーンは覚えてるな・・・

  • 霧山君って学生時代にお母さんにおにぎりとか作ってもらった?
  • 作ってもらってたよ。

ここで回想シーン

  • 修一郎、お夜食できましたよ。
  • ありがとう、お母さん

その時の学生はオダジョーがやってそのまんまなのに違和感が無かったのが凄く面白かったな。

時効警察で思い出したけど、なんか俺の本を選ぶセンスがダメらしい。と言うよかレベルが高いみたい。

時効警察、村上龍、パンプキンシザーズ、パズル・パレス、人間失格 etc…………….

なんでだろうな。

そういえば、危険物取扱者の国家資格を取ることにしました。乙四種ですね。

U-CANのテキストを買って(本屋で)図書館行ってやったら結構面白かったので、先ずは受験が落ち着かないとね。

たぶん、親に土下座になるから練習しとくか。

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

はい。確かに承りました。

早速、リンクしていただきありがとうございます。

受験?頑張ってください。

milk さんのコメント...

こんにちは^^
相互リンクの件でメール頂いた者です↓
http://milk11235813213455.blog63.fc2.com/

早速貼らせていただきましたよー
今後よろしくです

sky さんのコメント...

Jonathanは太ることをきにしなくてもいいと思います。
国家資格取るの本当かよ

Jonathan さんのコメント...

>JOYさんmilkさん
了解しました。アリガト!(´▽`)(^▽^)ゴザイマース。