2009年12月10日木曜日

今日一日参ってしまいました。

本当に今日一日参ってしまいました。「みなみけ」の国民的お姉さまの南春香様の声を担当していらっしゃる、佐藤利奈様の名前をど忘れしてしまいした・・・。
友人になんだっけ?っと聞いても、からかわれてもう最悪ですよ。
直ぐに思い出したからよかったけど、最近気持ちが緩んでるともうんですよね。マジで。
ここまで緩んだ紐を引き締めないといけないと思った。
そんなわけで、明日から「みなみけ強化週間」に突入します。「みなみけ強化週間」とは、みなみけ三部作(みなみけ、おかわり、おかえり)を見ます。
手当たり次第にみなみけを見ていくので、明日だけで第一シーズンは終わると思いますね。12*30=360/30=12時間ですね。アウトですね。
明日は早引き状態なので、即効で見ますね。
上で紹介したとうりなので、今日は佐藤利奈祭り。
またこんな記事を書いたら今まで以上にシスコン呼ばわりされますけど、本人も春香もカワイイ。
まだロリコンとかショタコンは酷いからいいと思うんだけど、それもだめなんでしょ?一般人の皆さんは。
別に妹なんていてどうすんの?癒しがないじゃん。やっぱり現代人には癒しが無かったら乾ききった大根状態だと
思うんですよね。それはリア充のみなさんでも同じことだと思います。結局の所、好みは自由だと思いますね。

0 件のコメント: