2009年12月15日火曜日

怒れる小沢とPerfumeの可愛さ


小沢氏のキレ方はおかしい。中国との友好関係は未来の日本にとって重要なことだけど、小沢氏の言い方はまるで自分が「内閣の中枢」と言ってるようにも聞こえてくる。
鳩山総理も何も言わないのも二重権力の表れだろう。天皇は国民の象徴であり、非常にデリケートな問題だ。ココまでやりたい放題していったら、本当に傀儡政治になりかねない。一応言っておくが、右翼などではない。一般人を二極化するのは無理だろう。友人にも言った事があるが「アイドルグループでもない限り二極化は不可能」
「ぷっすま」を見る前に報道番組を見ていたが、専門家によると、今回の天皇の接見は「国事行為」では無いそうだ。小沢氏の本心が今回の接見の事で現れたと思う。



 前から、Perfumeが好過ぎてテンションが高いのが続いててそろそろヤバイと思う。
DVDも買う予定だし。
かしゆか凄くかわいい。ヤバイともう。だけどちょっと身長小さいかな?
髪型も180㌔ストレートだし、笑顔が・・・。
だけど、オトナの魅力だったらミラ・ジョボビッチさん小雪さん。
みんな二次元とか言ってるけどお前ら物理?でもやってんのか?と言いたくなる。

0 件のコメント: