2009年12月6日日曜日

世の中キャピタリズム!


いやー見てきましたよ!マイケル・ムーア監督最新作のキャピタリズムマネーは踊るすごかった!
有楽町まで行ってきて道に迷ってしまって警官に聞いてたら、上映開始が10時半だったのに9:24でビビッてチケット買いました。しかも初回は自由席なので危なかったw
最近は初回だけは自由席らしいので困りましたよ。
内容は結構風刺しまくりの映画で前作も見たけど面白かった。
その後は国会議事堂など観光もしてきました。


Amazonから仮面のメイドガイの最新作の漫画買えますよ的なメール届いちゃいました。
ビックリですよ。だってメイドガイの商品なんて買ったことないのにww

何でだろうね?ナンデダロ~ォ♪((乂(゚д゚ ;)≡(; ゚д゚)乂))ナンデダロ~♪

・・・・・・・

えっ古いって?酷いね。

次回はS.W.A.T.です

0 件のコメント: