2010年2月22日月曜日

Perfume New Single 2010年04月14日に発売。

WS000003
来ましたねーやった!当然明日にはHMVに連絡を取り、質問攻めの日。
  • 発売イベントはやるのか?
  • 曲名は?(ダメ元で・・。)
  • 店頭に並べる場所は?
  • 通販同時発売?
そんな事を敬意を表してやります。いやー待ち望んで早半年ぐらいでしたが、この調子で頑張れPerfume.
もうお金は用意しているので、WDで浪費しない限り・・・。だけどさ、せっかく貰えたわけだしちゃんとした物を渡したいと思う。紳士として。いや冗談じゃなく、マジで女性優位じゃないとだめだと思う。
これで絶対失敗は無い!むしろその逆が多いと思うな。だけど、女性が理解しないと元も子もないけどね。

0 件のコメント: