2010年2月6日土曜日

覚せい剤を打たずにホームランを打とう!

すごく懐かしいキャッチフレーズだね。やっぱHEROの時に間宮が疑われた時の卓造が言った迷台詞だよね。

いやー最近更新が滞っちゃってすいません。私的な事が次から次へと、今度アノふざけた友人がなんか言ったらブン殴るので、白髪君ロバ君よろしくおねがいします。仲裁してね。混ざってもいいけど。

本当にキレているので、マジでやります。

こんな話しは置いといて、100均で買ったCDを買ったら不具合が出たと、骸骨君に言われてどうしましょうか。。と悩んでいます。どうしよっか。

15日はあ~ちゃんの誕生日なのでショートケーキとチョコネームを買ってバッチシだな。こりゃ最高だな。

今からSP見るんで、詳しい事は後日やりますね。

NEWYORKburgerはマジでウマかった。テキサスとは大違い。ベーコンがいいアクセントになっていて、マスタードも丁度良いぐらいだった。だめだったところはやはり、テキサスと同じ所で、見栄えが悪い。

このことは明日デジカメで撮った写真をUPするので、わかると思いますが、本当に酷い。

あと、笑顔でキモいって言われると喜ばしい気持ちわかるよな!男性諸君。

2 件のコメント:

gomi さんのコメント...

マックだけじゃないけど広告と実物って随分と差があるよな。

というか最近のマックは調子乗過ぎなんだよ。クウォーターパウンダーのボッタクリ価格でウケたからどんどん値段上げて行きやがって。

手に持ってる写真見るともの凄くハンバーガーが小さく見える。

というわけでみんなモスに行こう。

18日とか試験の日じゃねーか馬鹿野郎。

「言うなよ!言うなよ!絶対言うなよ!」か。よくわかったわ。

Jonathan さんのコメント...

言うなよ!言うなよ!絶対言うなよ!