2010年2月10日水曜日

街中は戦場さながらだぜ。

chocolatedisco2 イトルに意味はないんですが、今日の朝電車に乗って小田急線がストップして、車掌と客がバトルしていた。

車掌が宥めているのを逆手にとって客がマジギレそうしたら、新人?の車掌がキレた。

ホームは氷河期に入ったのかと・・・。

今日は入獄への第一歩を踏み出したわけだけど。レベルが低すぎて笑えた。とくに一部の関西人。

だめだはw教室入った瞬間に喧嘩とかw。斜め前では化物語がどうのこうの。

しまいには志願理由は聞かれないし、関西人が俺の事指して、「ポパイ」「ポパイ」連呼して、友人苦笑い。

友人を睨んだら、帰りに「すいませんでした」だってよw。

俺は「いやいや、相手にしてないから気にしてないよ(苦笑)」そんなやり取りが、続いた。

bookoffに行って、「ブラックジャックによろしく」を1~4巻買ってすごく面白かった。

前から医療系のドラマ、映画、漫画、は結構好きでみんなに知られてると思うよ。たぶん。

いよいよヴァレンタインデーですね。どうですか男性諸君。

街中はハート一色なのに心はスッカラカン。ああああああああああああああ

俺はもうあ~ちゃんのケーキ買うんでいいんですが。だれかチョコください。本当にください。(泣)

明日は財布買いに行かなければ・・・ベルトは買った。ドンキは安いね。マジ安いやばい。

2 件のコメント:

gomi さんのコメント...

さすが同じ神奈川でも田舎は違うな。民度が違う。

何その賑やかな教室、舐めてんのか。俺の教室なんて殺伐としてて前の席に冷え症が居なかったら緊張で怪死してたわ。

ドwwwンwwwキwww

sky さんのコメント...

牢獄の中では、仲良く!!