2010年2月19日金曜日

店を外から判断はするのは禁物。

いや、マジで肝に銘じといた方がいい。本当にそうよう思った。なぜかというと・・・
18日に矢向に向かっていた時の電車の中で雑誌「Digital DIME」の広告があって、
「これ、いいな。禿TELと深キョン出てるし買うか」と購買意識をやられて、買った訳ですよ。
そうしたら、八重洲ブックセンター言っても無かったし、雑誌をAmazonで買うのもなんだか癪だしと思って小さい書店に入ったら......運の尽き。

外から見えないところにビッシリ、オトナ向けの物が沢山置いてあった。何ということだ、近くには日能研もあるし子供たちが(純情な)沢山いるって言うのに。。。公共の雰囲気をぶっ壊してる。即刻辞めるべき。しかも店員さんはおばちゃんだった。そこにも無かったので、かの有名なM中近くのセブンにようやくあった。もう八重洲は行かん(遺憾)笑えないよね。どうせ駄目だよ。

PerfumeのGoodsを落札するか、超気になったカッコイイ洋服を買うか・・・。
どうしよっか・・・。此処で一句

0 件のコメント: