2010年2月16日火曜日

早起きは清々しい

いやー日の入り綺麗ですね。今日はなんとなく五時半に起きて、走ってました。2kmぐらい?

で。風呂入ってゆっくりして更新するのを忘れてて・・・で今に至る。

早起きは三文の得と言うけどどれぐらいなのか?調べてみたら早起きは3600円の得!だそうです。

「早起きは三文の得」の『三文』を今の金額になおしたらいくらになるか?
「金額には換算できない」との見方も少なくなかったが、平均して3637.6円が 早起きによる得という結果になった。
どうも早起きによる朝のひとときは、いろいろメリットがありそうである。

早起きは三文の得

なんだっけ・・・あれだよあれ、ガネーシャが主人公?のやつのアニメ版を見た時と同じ事になっていた気がする。

ガネーシャが早起きさせて、ゆっくり朝を迎えるといい気分で好きな女子社員に声掛けられたりと朝からエンジョイするヤツ。

やーいいね。

HappyBirthday to あーちゃん

最高!今日の午後には自作のPerfume誕生日カウンター設置するので、よろしく。

昨日はケーキは家族で消化しました。(プレートはずして・・・)撮る気もないんで即効で堪能させていただきました。やっぱりタカノはやばいですね(値段も)こんなに高いんだったら・・・PTA(Perfumeとアタナ)入れるじゃん。

・・・・。

そんなことより新しくPerfumeのサイトがリニューアルされました。シンプルでいい。

ヴァレンタインだったけどみなさんどうでした?自分は紹介させていただいた二つを含めて五個になりました。

みなさんありがとうございます。フォントの色がピンクだと目がチカチカするので・・・。

0 件のコメント: