2010年2月3日水曜日

女の子のタイプを聞かれた。

聞かれました。率直に言うと南春香様がいいけど、リアで考えたらどうなのか考えていこう。
やっぱり年上かな。年下って好きじゃないし同じ年代っていうのも・・・
まぁここを見ている皆さんは八割ぐらいは男性なので、詳しい話は(続きをよむ)でおねがいします。
女性は見ないほうが・・・

いやーココを見ているのは男性だけと願います。
やっぱみんな最初はどこ見るのかな?
胸?顔?足?結構あるけど、俺は脚だな。なんとなく人の柄が大体分かるから(というよか足フェチなのか?)みちゃうな。胸はあるていどあったほうが本人もいいんじゃないかな。ぜんぜん無くてもおkだが。
どんな感じなのか分からないな。と、言う訳で箇条書きにすればだいたい見えてくるのかな。

  • 身長はぜんぜん気にしません。
  • メガネあったら好感度UP
  • 意識(自分がやりたい事)がハッキリしてて、和まされる
  • 外に出かけるのが大好き
  • 字幕が追いつける(映画好きのため)
  • 瞳がパッチリして、髪がパッツン
  • 居てて、凄く楽しくて、理解ある
  • 言いたい事が言える(溜めたり、ウジウジはNG)
まぁこんな感じになりましたが、どうなるでしょうか。

3 件のコメント:

gomi さんのコメント...

そうか。男だから見てやろう。

ほ~
まぁ皆大体そんな感じだよな。

後、字幕を見る奴はアホって言っただろ。字幕しか無いなら別だけど。

_X_y_z_ さんのコメント...

あ、誰だかわかるよね?Xyz(ry 名前変えた。

fm…まあこんな感じか。
っていうかメガネか…俺はどちらかというとないほうが良い派だな!(聞いてない
さらに聞いてないこと言えば、
・髪の毛長い
がそうかなあ。つーかパッツン好みですか。人によるけどあれ合わない人がいると\(^o^)/オワタ

さんのコメント...

んーまーそーか。

俺は目が細いほうが(ry
たぶん(例外多し)

その関係でメガネいらんかも