2010年2月27日土曜日

弾丸トラベラーに期待するしょこたん。

前に弾丸トラベラーを批判しましたが、あれごく一部の方への意見なので.....しゃべり方について。

やっぱり海外に行きたい願望もあるので、見ちゃうんだと思う。ウルルンとかクリスタルひとし君とか、いろいろ。よく言われるけど、「君の将来は共産ゲリラだね」御尤もです。おーい見てますか?京都府警察/サイバー犯罪対策の方?中国みたいに情報統制しちゃだめだよ?こんなこと書いてて、次の日垢凍結とかなしだからね!



こんなふざけた内容は置いといて、どうしましょう。最近無気力感&わけ分んない事に目覚めてしまって。その事については、また書くので置いときますね。
やっぱ将来は不満だな。座礁君に冗談で「日本は第二の大東亜共栄圏やるしかないね。」と座礁君に言ったら、たしか同意が貰えたはず。だってこのまま子供ができたとしても、重税で苦しんでそのうち高齢者を殺し回る奴が出てきてもおかしくない状況下だと俺は思ってる。おっと弾丸トラベラーはじまったのでこの話は後日.........と言いたい所だけど、弾丸トラベラーでしょこたんを拝んだし、続き書くね。

今思ったんだけど、アレだな。評論サイト作りましょうか。うん作ろう。
だってこんなバカが独り言言ってるの誰も見たくないだろうし。

話変わるけど、みなさんwhitedayはどうするの?俺は追加補正予算の採決途中だからなんとも言えないけど、どうしようか。悩みに悩んでる。このまま行くと髪の毛剃る事になる。。。。どうしよ。

じゃあ評価サイト作るから。よろしく^^特に座礁君、社会部のデスク。


1 件のコメント:

邪魔ちゃん さんのコメント...

ひでぇ(゚Д゚)・・・・。