2010年2月11日木曜日

国民の幸せ感がプレゼント(笑)

実際欲しいのは、権力とカネと支持率だろ(笑)。全部OZAWAに持ってかれたからな。

ここまで酷い内閣は麻生以来だと思う。なうの使い方違うよな。ブラックジャックによろしくなう。

そういえば、ブラックジャックによろしく全巻買いました。お金があるっていいね。P1000122

 

 

 

 

 

 

 

いやー深いですね。本当に深い。一番深かったのが、不妊治療でダウン症の子が生まれて、両親たちの心情がすごく胸に来た。本当に買って損は無い。ここまでリアルにこだわったのは、本の中にもでてくる。「無関心は犯罪」だと思う。さよなら絶望先生19巻に似た事があった。それは、「だれかがやっただろう」だと思う。 Zetsubo_19_027

K君と上大岡に行った時、おじいちゃんがエスカレーターで転んで自分が救急車を呼んだ事がつながると思う。

だれかがやったと思ったら、そこまでだし(キーボードのSが打ちにくい^^;)たぶん自分が救急車を呼ばなかったら、すぐ来てくれた超オタクっぽい男性ぐらいしか連絡しなかっただろう。そのあとは残念ながらバッテリーが切れて、10分位して救急車は到着した。

ガンに向きあったり、無駄なところでセクシャルな写生があったり、オトナ向けだった。

それでも読み応えがあって、明日中には読み終わると思う。愛しのアリス L マルヴィンの新作が出ない。

NHKへようこそ!が買えない。怪物女王が買えない。犬マユゲでいこうもでないし。

もう明日発表だし、ケーキ予約してカネないし。もう何がしたいのか分らん。CDが流れなくて、祭り上げられるし。

まねしろ!まねしろ! と言われ無茶振りをさせられるし、明日も汚田急線遅れるし。

あああああああああああああああ助けてくれ。

1 件のコメント:

gomi さんのコメント...

いい話ですね。はい。