2010年1月23日土曜日

伊達メガネ。

アリケンと言う有害番組を見て、早一週間。またこの日が来ましたが、どうしましょうか?
やっぱりヤバイと思うんだよね。おねマスはAV女優が出てるだけだから、いいんだけどアリケンはリア過ぎてヤバイ。だってワンセグで見てるよ!?あんなの家のテレビで見れるわけ無いだろ。
ここまで酷いのは無いな。
なんか、ほかに有害番組ってなんだろ....
一貫性が無いのは含まないぞ。
ついに伊達メガネ買いました。いやーついに買っちゃったね。最高!!
最近になり始めて、伊達メガネが欲しくなって買いました。




カッコいいでしょこれ←。
まだ、Perfumeのオフィシャルサイトがまだサーバーダウンしてて、マジでいらついてる。
ギリギリ個人がGoogleカレンダー作ってある、スケジュールを見てニヤニヤしてるけど、明日は忙しい。
九時から模試。おしまい。寝るよ

1 件のコメント:

gomi さんのコメント...

おねがいマスカットって出演者がアレなだけで内容はまだ柔いよな。それに比べてアリケンは回によるけど収拾がつかない位酷いわな。
他にお下品なのはキャンパスナイトフジの曲ぐらいかね。

伊達眼鏡ってw何に使うんだよw