2010年1月6日水曜日

休みも明日まで・・・。

何もやってませんよw書初めは明日やるにしろ、何も終わらないと言うよか、あえて終わらせない。
だってもう関係ないじゃんw。分かる人は分かるから言わないけど。通常のお正月明けは四日だけど、まぁ二日延びたとして、よく見るかはそれぞれだと思うよ。
結局急性胃腸炎のせいで悪い正月休みでした。夏コミは行くぞ!。



なんか、懐かしいドラマとか見ると心の中のもどかしさがあるよね。今さっき見てた、華麗なるペテン師たち3が凄く懐かしい感じがした。
草薙が出てた、余命三ヶ月だかなんだかの、ドラマもそういう感じがする。
そういう感じって懐かしいとか、悲しいとかいろいろあっていい気がする。

ついでにみんなは今年の漢字決めましたか?(書初めでも可)
いろいろあるけど、今年は「刮目相待(かつもくそうたい)」にしました。
意味は、
「刮目」は目をこすってよく見ること。注意して見ること。
物事の成功や目覚しい進歩を期待して待つこと。

三国志より出典

と言う訳でがんばっていきましょう。

余談。
最近図書館戦争の笠原 郁の声が井上麻里奈様だとようやく気がついた。1/4

0 件のコメント: